2013-03-15

Nicole Miss 說系列 ♥ 気持ち































少女の鋭さ度




私は辛抱してある匂いが借りがないことができません
もしかすると..私の生まれつきの条件はよくありません 私はとても敏感です

私は私がけちな幽霊 
は私が他の人のすきなことに対していかなるのあなたを見たくないのなことを承認しています -
私は本当にとても知っていたいです 

あなたの世界の中で私は一体どのくらい重要です 。


多少冗談が本当につけるのが
に起きない私のあまりにけちな
が私ためあまりにただあなたの
が呼吸
1つは私が大丈夫で
ただ無意味に自分をだますことを忘れると想像することを愛するためそうではありません 

沒有留言:

張貼留言

歡迎留下您寶貴的意見 ★