2013-03-16

Nicole Miss 說系列 ♥ 自由です
































私似ていて小鳥
監禁される巨大で比類がない鳥かごの中で
私が最も
卵を縛ってそれとも無形のネットの
サブネットに自由が束縛に時時には




に居住されたのではありませんでした後に私の本当
にとても何をも顧みないの言ったかと思うと、すぐに立ち去る
しかし私知っている私の駄目な


感じる人生ですこのように
私の比類がない苦痛
実は私ただ要る、どこの出発する

私に行って直ちにそれとも家
がただまた私が思っていたことをわかる誰
があることをホームシックになるか愛することができます ?


実は私本当にとてもうらやましがる百勒絲
持っている見識がある家庭
持っている愛する彼女の旦那さん
あるとても自由な生活


実は私あこがれている百勒絲
幸福の自由で楽しい生活
私なるそのような小鳥
自由自在に旋回する空の果て


時間まだ到着していない
私永遠にすべてです関の鳥かごの中の小鳥
私行く台中揺り動かす
行く台北、行く花蓮、行く新竹、行く台東
私行く多い地方



金銭は問題が
の行動することができない原因を儲けてただ私の鳥かごが
をつけられないで走って出て行くことができるのではありませんて、最後はやはり
を捕まえてこられて生活を感じて、妥協する


は再び私は私の白馬の王子様
が私を救ってこの監獄
私の旋回する空の果て
この願望を離れにくること信じることができなくて、こんなに困難ですか?

沒有留言:

張貼留言

歡迎留下您寶貴的意見 ★