2013-03-15

.心情 夜中はいつも感性です


























     請文章時候請服用此音樂:)

     猫の恩返し-風になる(ウクレレ)










とても楽しいです 
3年のまた3ヶ月のまた16日
を知って油のねばねばしなかったのが1百40日の

を過ごさないで私はとてもうっとうしくとてもストーブのとてもはびこっている
が残る9千9百99年の日   .+:。キャワ(*>ω<(・ω・*)ィィ゚.+:。
K息子の言い争わないことができる収容を望みます 

こんなに良くて、私は持って、私はとても幸せにとても満足します。
ありがとうございます、私は永遠に覚えています 
(私にそれに何を聞かないでください、或いはどんなか?)

私達は永遠の親友になって、 
親愛なる小さなアーチの門の友達〓がまだあって、
ある何も雑談することができるのは友達yoに粘ります ~ 






米の虫は長くなった
は確かに少しねばねばした
なぜかというと新しい目標はまた
のそれはつまり貯金の旅行する基金を創立しました 
私は実は普通な人と違い私は遊ぶ生活にあこがれたことがあります


私ありません偉大な目標
私ただ望みの安逸の落ち着いているだけ過ごす

望む後で結婚した
する良妻賢母
私逃す子供の成長の時間

使わないとても金がある
取ることがある生活する
私何もない金銭後代に残しておく子孫

しかし私あるすばらしい婚姻生活する模範
は私が私がただ私だけを望む叔父の妻の言う先々まで見通している目標
がない時にすでに小さいときから私が
私は
寂しく一生結局私が生まれつきの美貌ではありません感じるため私を愛する人足りる

を探し当てることができて、すべての男をすべて私の赤いスカートの下でひざまずいて
私だからとても運命とあきらめることができない賢い頭
がなくて、多くの家事と料理
を学んで望むのはこのようなで、自分のために未来ためにアルバイトして
今まで私が自分のためにいかなる1角の貯金
を貯蓄していないで私が半分の月光族を計算することを始めるからを考えて


私は自分で唯一あげる起きる嫁入り道具のために1千冊のレシピ
はこれが私の嫁入り道具なので、しかしただ紙の上でペンが行くのが国民中学校から
を書き出すが私の秘蔵した宝物で、ねばねばした
はだから私が貯金の私の夢
に来るべきなのが至る所旅行して
とても簡単でとても満足してとても楽しい生活を過ぎているのな時に多くの用途

メートルの虫がいることができることを望んで、本当にこのように足ります! ♥ :D






:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆分隔線君゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆





很開心 
認識了三年又三個月又十六天
不油不膩的度過了一百四十天

我很煩很爐很囂張 .+:。キャワ(*>ω<(・ω・*)ィィ゚.+:。
希望剩下來的九千九百九十九年的日子
K兒可以不計較的收容

這麼好,我卻擁有,我很幸福很知足。
謝謝,我會永遠記得 
(不要問我再說什麼,或是怎樣的?)

我們要當永遠的摯友哦,
還有親愛閨友囉,
還有什麼都能聊的黏友唷 ~ 




米蟲當久了
的確有點膩了
因為新的目標又成立了
那就是儲蓄旅遊基金 
其實我跟一般人不同

我嚮往過著遊玩的生活

我沒有偉大的目標
我只希望安逸平靜的度過

希望將來結了婚
可以做個賢妻良母就可以了
我不想錯過孩子成長的時光



不用很有錢

只要夠過生活就可以了
我沒有什麼錢財可以留給後代子孫

但是我有美好的婚姻生活可以當榜樣
我沒有嬸嬸說的要有遠見的目標
我只希望我可以找到愛我的人就已經夠了

因為從小我就覺得
我會孤單一生
畢竟我不是天生麗質,沒有聰明的腦袋
無法讓所有男人都拜倒在我石榴裙下
所以我很認命,學了很多家事與料理
希望就是這樣,為自己為未來打算


從開始打工到現在
我並沒有替自己存下任何一毛積蓄
我算半個月光族,
而我為了自己唯一給的起的嫁妝就是1千道食譜
這就是我的嫁妝,雖然只是紙上筆上從國中就開始寫起
但是是我珍藏的寶貝,希望可以有很多用處

米蟲當膩了
所以我該來儲蓄我的夢
就是到處去旅行
過著很簡單很愜意很快樂的生活,真的這樣就夠了!



謝謝各位收聽 ♥ :D


沒有留言:

張貼留言

歡迎留下您寶貴的意見 ★