2013-01-23

.心情 小確幸





















平板にしかも幸せです , これはあなたのためとても贅沢な
です , 私は満足をマスターします





♪(´ε` ) とても長くこのような心が落ち着いた感じがありません , 
以前はいつも毎分毎秒はすべてびくびくしてでした , 
やったのは自分で狂人より更に恐ろしいです , 
安全性は本当にとても重要です , 
安全性がないのは何も0です , 
千言万語はすべてこのようなお久しぶりですのあこがれを表現することができません , 
深く敬意を表して心の中の言葉「〓にお礼を言うことしかできません ?」。



  あなたが私を救って私に
「安全性も私のに一日属することがある」(✿◖◡◗)



この楽しみを知っていさせることです , とても静かにしかもあっさりして上品です ,
 とても満足させます , 同じくとても真実です










平淡且幸福 , 這是很奢侈的
因為你 , 我學會知足



♪(´ε` ) 很久沒有這種心安的感覺 , 
以前總是每分每秒都是戰戰兢兢 , 
搞的自己比瘋子還要可怕 , 
安全感真的很重要 , 
沒有安全感什麼都是零 , 
千言萬語都無法表達這種久違的嚮往 , 
只能深深致敬心中的話語「謝謝囉 ♥」。



  是你拯救我讓我知道
「安全感也會有屬於我的一天」(✿◖◡◗)



這份快樂 , 很寧靜且淡雅 , 很滿足 , 也很真實 

沒有留言:

張貼留言

歡迎留下您寶貴的意見 ★